テナント募集のお知らせ

こんにちは。

今回は、4月末日に空室となりましたテナント募集のお知らせです。

大阪市中央区常盤町2丁1-13アドバンスビル本町1階のテナントの

募集開始致しました。

 

立地ですが、大阪メトロ谷町線谷町四丁目駅」徒歩5分

角地で管理の行き届いた綺麗な建物です。

1階全フロアーの一括貸となります。

専有面積:169.95㎡(約51.4)・1階専用トイレ有り

一部になりますが写真をUPさせて頂きますのでご覧ください。

 

外観写真

エントランス

契約中に撮りました写真です。室内は残置物が無くなります。

物件資料です。

ご興味がございましたらお気軽にお声かけ下さい。

ご不明な点ございましたらお気軽にどうぞ!

担当:谷山